おれの超絶ギターテクニックを見てよ

YOUTUBEにこないだアップした俺の弾き語り、全然再生回数が伸びないのはどういう事なんだ。
俺のこの超絶テクニックに加えてスーパーハイトーンボイスが鳴り響き、ギターのメロディーと俺の旋律が絶妙なマッチングを見せてるのに、誰もこの凄さがわからないのか。YOUTUBEにアップしてからすでに一月で再生回数24回、そのうち20回が自分。そして1回はおかん。

俺が無理やり見せたからな。なんだよ、あとの3回が逆にすげーわ。YOUTUBEで50万再生とか意味わかんないぞ、全部自演なんじゃないか?3回のやつもコメントも無しってどういう事だ。

ちゃんと見てるのか俺の指先が光の速度を超えて音速で動くのを。人差し指と中指と薬指がギターのネックの上を華麗に舞い踊る様を!きっと何もわからんど素人が見たんだろうな。それかYOUTUBEのコメントの仕方もわからないネット初心者かもしれないな。うんきっとそうだ。だが、何がいけないんだ、何が足りないと言うのだ。俺のテクニック?バカ言うんじゃないよ、イングヴェイも真っ青だっつーの。

じゃあ歌声?ふざけんなっつーの、天使のエンジェルボイスの歌声だぞこんにゃろう。じゃあ選曲?いやいやいや、今一番売れてるだんご3兄弟だぞ?誰もが好きなあの曲を嫌いな人がいるわけがない。じゃああとは?

YOUTUBE?そうだよ、サイト側がちゃんと俺のアップした動画が見れなくなってんじゃないの?そういえばおかんに見せたときもなんかおかしかったぞ。何がどうおかしかったかはよく覚えてないけど、うん、確かに何かがおかしかったな。見れたけどな。どうする、これはしっかりとYOUTUBE運営に言った方がいいか?舐められてるんならガツンと言ってやんないとな。

いや、もしくは俺の動画を見たYOUTUBEのやつが、俺のあまりのハイセンスに嫉妬して、一般人が見れないように細工してるんじゃないか?

そうだよ、わかったぞ、絶対そうに決まってる。ははーん、しょうがないなYOUTUBEの中の人達ったらもう。

だが、それはつまり俺の動画が正常にYOUTUBEにアップされれば、とんでもない再生回数になるという事でありますねぇ。むっふっふ。よーし、それじゃ早速新曲のレコーディングはじめよか。往年のヒットナンバー、泳げたいやき君で今回は勝負してやるぜ!

YOUTUBE関連メニュー